おしゃママとゆかいな *nakamatachi*

お金をかけず、女の子をおしゃれに育てたい!かわいい子供服や簡単リメイクの情報収集!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< パフスリーブ見つけたー!!  そろそろ園児弁当の練習を・・・ >>

梅田阪急8階子供服売り場

ボーロになぐさめられてるの。
梅田でショッピングのつづき・・・

プチバトーではお買い物しなかったけど
梅田阪急って沢山のブランドが入ってて面白かったです。

「SHIPS KIDS」はナチュラルなものが多いけど、
デザイン性のあるものもあって見ごたえのあるセレクトショップです。
かねてからネットでチェックしていた「milk on the rocks」
のロンパースやTシャツがありました!デザインがこっててカッコいいです。
↓この商品はないけど、ネットではこんな商品あります。
milk on the rocks


男の子mamaならきっと買ってしまうだろうなーって思ったのが
「Levis BLACK(リーバイスブラック)」のキッズライン。
デニムがかっこいいのはもちろん、だまし絵のポロシャツがかっこよくてときめき

「AcanB(エーキャンビー)」というセレクトショップには
パリっぽい服がたくさんありました。
上品なデザインが多いので女の子の出産祝いで喜ばれそうな感じです。
↓ネットショップもあります。
AcanB(エーキャンビー)


ボンポワン」のリバティブラウスやワンピースは上品の極み。
おフランスの香り漂ってました。そしてお値段も素晴らしい・・・
娘はこれを着こなせるかしら?髪が伸びてから再検討します。

ベビールームはオムツ交換台、授乳室、レンジ、ポット、オムツ自販機があって
さすが百貨店!きれいです。スタッフの方がいるので誘導してくれ親切です。

また変顔ですか?
余談ですが、1階のアクセサリー売り場で「Q-pot」を発見!
雑誌などで見かけて「実物がみたいみたい」と思っていたのです。
売り場は小さめのショーケースのみ・・・アイテムも少ない・・・寂しい。

本物みたいなデザートアクセはめちゃラブリー。
美味しそうで可愛いなんて反則だよー
でも冷静になってみると
私の普段のかっこにどうやったって合わせられないのが現実です。

JUGEMテーマ:育児


comments(2)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS

Posted by かなぴー at 2008/03/27 2:17 PM
こんにちは!リンク先、出産祝い選びに毎回参考にしてます☆
ところで、先日mo-mamaさんのお宅に遊びに行く夢を見ました!
Posted by かなぴーさんへ at 2008/04/01 10:21 PM
コメントありがとう^^
出産祝いって選ぶの楽しいよね〜
ちなみに最近はレッグウォーマーがおすすめなので
一緒に添えています。0〜4歳まで使えるのが魅力。

夢の中の我が家は広くてきれいでしたか?
実際は玩具が散乱する狭いお部屋なのですよ(笑)
かなぴーさんのお家は広々としていてスタイリッシュでいいですね〜





 

TRACKBACK

TB URL >> http://nakamatachi.jugem.jp/trackback/630
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>