おしゃママとゆかいな *nakamatachi*

お金をかけず、女の子をおしゃれに育てたい!かわいい子供服や簡単リメイクの情報収集!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 私のほうがはまってます  まだまだあるよ!誕生日プレゼント >>

お誕生日だったのですよ!

2歳の誕生日1 2歳の誕生日0
お誕生日だったんです!2歳になりましたよ。
しっかりお誕生会したのですが、連休後に風邪をひいてしまって
報告が遅れました・・・そして久々の更新になってすいません。
(娘はちょっとハスキーな声になっちゃってます)

当日にあわてて「HAPPY BIRTHDAY」の飾りを作りました。
100円ショップで買った色画用紙で作ったからチープですけど・・・
娘の大好きな動物を散りばめたら気に入ってもらえたのでよかったです。

1歳のお誕生日のときもおばあちゃんからプレゼントを沢山いただいたのですが、
今回も箱にいっぱい送ってもらいました!
娘は「今日、自分が2歳になる」ということを理解できていて、
プレゼントが届いたことがうれしくて、うれしくてはしゃぎまくりです。

箱の中には女の子が喜ぶものがいっぱい!
2歳の誕生日2
↑かわいいぱっちんピン!こういうの探していたんですよ。

2歳の誕生日3
↑らぶりーなカガミとコーム。クリアなところがかわゆいです。
 もう!センスよすぎです。

それからそれから
2歳誕生日6 2歳の誕生日7
2歳の誕生日8
学研のひらがなつみき、折り紙と折り紙の本セット、
りかちゃんのようちえんシリーズも!
手作りクッキーは真っ先に開けて食べてました。

「箱にプレゼントがいっぱい入っていること」が興奮するポイントらしく
箱を指さしては、「ぷれぜんと、いーっぱい、いっぱい。」
を何度も繰り返してました(笑)

真心のつまったプレゼントBOXありがとうございます(涙)

2歳の誕生日5
ケーキもめちゃめちゃ美味しくて、いっぱい食べたし、
大満足の誕生日になりました。

あっパパからのプレゼントもあったんだっけ・・・後ほど紹介しますね。

JUGEMテーマ:育児


comments(6)  trackbacks(0)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS

Posted by かなぴー at 2008/05/14 6:47 PM
もーさん、2歳のお誕生日おめでとう★
HAPPY BIRTHDAYの切絵、とってもかわいい!!
なかなか更新がないから心待ちにしていましたよ^^
Posted by かなぴーさんへ at 2008/05/14 10:39 PM
ありがとうございます。更新が遅くなってごめんなさーい。
切り絵は勢いで作ったのでよく見るとガタガタだけど
飾ると一気に誕生日らしくなったので作ってよかったです。
パパの誕生日にも使いまわそうと思います(笑)
Posted by ちぃえ at 2008/05/15 7:37 AM
キャ〜ン♪娘チャン2歳のたんたん誕生日、本当におめでとうございます!!ずいぶんとお姉ちゃんげになりましたねっ♪そして、誕生日を理解しているなんて、やっぱり2歳ってスーゴーイ!!
お手製の飾りつけ、ものすごーく可愛いです!当日作っちゃうところがさすがです♪フォトがまたカワユイこと〜♪パッチンピンも似合ってるし、プレゼントとか、本当、女の子だねっ★これからも楽しみにしてまーす♪
うちの坊やと、同じ年だったんですねっ!ずいぶんしっかりしてるから、1コ上かと思ってましたよ=3この日記で知りましたよっ(笑)
Posted by ayu at 2008/05/15 2:08 PM
おめでとうございます〜!子供の成長って本当に早い!!
誕生日理解してるってとこに驚き!息子今1歳10ヶ月だけど、2歳の誕生日はわかるかな〜〜微妙だろな〜〜。
飾りつけもとってもプリチーで、さすがですね♪♪細かいところが素晴らしい♪
私も以前似たようなもの作ったけど、ちょっとお見せできないですわ〜
これからも娘ちゃんの成長、楽しみにしています!!
Posted by ちぃえさんへ at 2008/05/17 2:06 PM
コメントありがとう★プレゼント届いてうれしがってる娘を見ると
私も「成長したんやなー」って実感しました。
飾りは誕生日が終わってからも飾ってたんだけど、
お昼寝中にそっとはずしておいたら、
「はっぴーばーすでいとーゆーない!」って怒られました(笑)
ちぃえさんの可愛い飾り見て作ろうって思ったんだよ。
作ってよかったです!
来年はちぃえさんみたいにフェルトで作ってみようかなぁ。
そうそう、学年一緒だね。かんた君どんどん可愛くなってるねー
私もかんた君の成長を楽しみにしてます^^
Posted by ayuさんへ at 2008/05/17 2:15 PM
ありがとうございますぅー1歳からの一年があっと言う間でした。
ケーキを一緒に予約しに行ったり、誕生日プレゼントは
何がいいかな〜って玩具やさんで物色したりしてたので
「こりゃ、楽しいイベントに違いない!」って思ったようです。
誕生日の歌を歌うのがめちゃめちゃ好きなんですよね。
誕生日が終わっても「ケーキ!ケーキ!」って催促されて困ってます(笑)
ayuさんの息子ちゃまももうすぐ2歳ですか!
自分の誕生日より子供の誕生日のほうがワクワクしますよね〜
(もう自分の誕生日はお祝いじゃないから?)





 

TRACKBACK

TB URL >> http://nakamatachi.jugem.jp/trackback/643
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>