おしゃママとゆかいな *nakamatachi*

お金をかけず、女の子をおしゃれに育てたい!かわいい子供服や簡単リメイクの情報収集!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 私たち元気です  レッスンバッグ作ってみました >>

久々ですが、お元気ですか?

おばけたち

あまりにも放置しすぎて失礼すぎて恥ずかしいです。
止めようとは思ってないのですが、娘と楽しく遊びすぎて、
すっかりPC放れしてしまいました。
この一週間は「新インフルエンザ」騒ぎでお家でゆっくりと過ごしています。

今日は娘と切ったり貼ったり工作大会!!
ハロウィンでもないのにおばけがたくさん集まりました。
なぜかうちの娘さんは「おばけ」や「妖怪」が好きなのですよ。

大きくなりました
娘はなんと三歳になりました。

でも・・・髪はまだ寂しかったりして(笑)
天然ショートカットがチャームポイントになってます。

JUGEMテーマ:育児


comments(6)  -  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS

Posted by ちぃえ at 2009/05/30 1:55 AM
ご無沙汰してます!そ・し・て、お帰りなさ〜い♪mo-mamaさんの日記心待ちにしておりました♪
娘っ子の3歳、おめでとうございます!!早いですねぇ★とっても背が伸びたカンジでものすごい成長を感じます(はぁと)
それにしても、何ですかー!このセンスは?!持って生まれたものがものすごく芸術肌に思います♪とっても可愛い工作大会★楽しかったのがものすごく伝わってきます♪ママの血を受け継いで娘ちゃん、将来は芸術家になりそう〜♪
Posted by かなぴー at 2009/05/30 1:41 PM
うっわーー!お久しぶりです!
3歳!もーさんが赤ちゃんのころからリアルタイムでこのブログを読んでたのですが・・・もう3歳なんてー!
うちの娘も3か月になりました★子供の成長って早いですね!
・・・というか、日々が早く感じます!!
ファッションも超可愛いです♪ますますおしゃれが楽しくなってきますね^^
Posted by ちぃえさんへ at 2009/06/06 9:44 PM
ほんと、ご無沙汰しててすいませーん><
こんなにほっちっちのブログにコメントありがとうございます。
わりきってあまりPCに向かうことのない生活を送っていましたが、
ほんとは報告したいことが沢山ありました。
こんな服買ったよーとか、こんなん欲しいよーとかね。
娘と私のおっちょこちょい話とか・・・

娘と協力して作った「お化けたち」まだ壁に貼ってあります。
折り紙、ハサミ、のり、テープを渡しておけば
満足してくれる安上がりな娘です。
芸術家なんてとんでもないけど、作ることが好きな子供には
なって欲しいなーなんて思ってます。
一緒に手作りするのが夢だったりして。

コメントいただいたらやっぱり嬉しいです!ありがとー
また近いうちに記事を載せますね。
Posted by かなぴーさんへ at 2009/06/06 9:52 PM
ご無沙汰しててすいません。
こんな気まぐれブログにコメントをありがとうございます。
そう!三歳なんですよ!私も信じられない!
かなぴーさんに待望の娘さんが生まれ、3ヵ月ですもんね。
どんどん可愛くなっていく我が子にメロメロでしょ。
これから子供服選びがどんどん楽しくなってきちゃいますよー
かなぴーさんの子供服セレクトもとっても楽しみにしています。
Posted by mirikko at 2009/06/09 1:49 PM
こんにちは☆はじめまして♪
少し前に子どもの服を手作りしたくて、色々検索してたらmo-mamaさんのブログにヒット!全部が全部かわいいのでお気に入りに入れてたまにのぞかせてもらってました♪
リメイクの仕方とかほんと参考になってたんですが、手作りのおもちゃとか他もすごく参考になってブログどんどんよんじゃいました♪
今回私のブログにmo-mamaさんのを参考にスカート作らせてもらってのせたのですが、直リンクはらせてもらったんですが、都合悪ければはずすので言ってください!
これからもおじゃまさせてもらいますね♪よろしくお願いします☆
Posted by mirikkoさんへ at 2009/06/10 6:22 PM
はじめまして^^コメントありがとうございます。
こんなゆるゆるブログなのに読んでいただいて嬉しいです。
mirikkoさんのブログも拝見しました。
私なんかよりずっとハンドメイドがお得意なんですね。
参考なんてとんでもないです!また遊びに来てくださいね。





 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>